FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユナイテッド!夢を諦めきれない男たち~日本編~
なんかANVILの映画が盛り上がってるみたいですね。地上波でもCMやってて驚いたし、テレビブロスでメタル特集やってるし、なんかメタルが一昔前に比べて認知されてきてるんですかね。それはそれで嬉しいです。
でも、正直ANVILに対しては特別な思い入れというのがないので、その映画に関しては個人的には特に盛り上がってません。今でも普通にライヴハウスに出入りしている俺からすると「そんな夢を諦めきれない男達は日本にもいっぱいいるし.....」って感じがあります。
ANVILで映画作れるなら、「ユナイテッド!夢を諦めきれない男達~日本編~」があってもいいのでは? 日本人の俺達にはその方がしっくりくるような気がしますよ。

そんなUNITEDがなんと、クウェート出身のヴォーカリストが加入して復活するようです。これはどんな感じになるのか非常に興味ありあり。
年末には以下のようなライヴも決まってようです。(ゲストのDEAD CLAWには元ANTHEMのギタリスト福田ひろや氏が加入しているようです)
ANVILの映画に何か感じてしまった人は会場に足を運んでみてはいかがでしょう?
ここ日本にもANVILと同じかそれ以上に夢を諦めきれない男達が実在してます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。