FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BRUTAL TRUTH無事終了
今頃は日本に続けて進撃したオーストラリアツアーも終わってクリスマス休暇に入ってるはずのBRUTAL TRUTH。
先週のツアーにお越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。

良くも悪くも相変わらずな爆音を轟かせてくれた彼等はもうホント凄いっす。
何が一番凄いって、俺よりも年上のくせに今でも俺よりも遊ぶことに関して貪欲なところが凄いです。
20代の頃はツアーに出たら寝るのももったいなくぐらいの勢いで遊び尽くした自分がいましたが、やはり歳のせいか、色々なものに慣れ過ぎてしまったのか、最近はツアーで昔のように遊び尽くすというよりも早く体を休めることが先決な自分がいます。
が、奴らは俺よりも年上で翌日もライヴがあるのに、まるで俺が20代の頃のようにとことんまで遊び尽くす。 
このノリで今もツアーに出ている奴らが羨ましく見えてしまったし、そんな奴らと一緒にいて元気ももらえるし、とにかく最後まで楽しい時間でした。

どこまでも自由なRichの変態ドラムは凄すぎる。そして彼はドラム以外の私生活もどこまでも自由だ(別にワガママな奴という意味ではないです。BRUTAL TRUTHはイメージではハチャメチャな感じするかもしれないけど、日本人スタッフを困らせるようなハチャメチャな人達ではありません)! 
あの変態炸裂ドラムは来年もTOTAL FUCKING DESTRUCTIONで来日してしまう予定です。

ライヴの写真等は年末年始の休みの間にアップしようと思いますので、しばしお待ちを。
あぁ~ほんと楽しかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。