FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE DILLINGER ESCAPLE PLAN

のニューアルバム「Option Paralysis」が3月にリリースされるようです。
まるで他人事のように言ってますが、実はすでに彼等はRELAPSEの所属アーティストではなくなっているので本当に他人事になってしまってます(悲しい)。
ニューアルバムはあのメガネかけたまま壮絶なプレイを見せるドラムのジルはすでに脱退してしまったようですが、すでにBilly Rymerなるメンバーが加入してるようです(元THE RIVALRYというバンドだそうですが、このバンド知らないです.....)
アメリカでは自分達で立ち上げたレーベルPARTY SMASHERから、ヨーロッパではあのMAYHEMもリリースしているデス/ブラック・レーベルSEASON OF MISTからそれぞれリリースされるそうです。

で、日本盤はリリースされないんだろうか?
未だにそういう情報がないんだけど、予定ないのかな?
けっこう売れますよ、DILLINGERは(RELAPSE JAPANで一番売ってるバンドはDILLINGERですからね)。
このまま日本でリリースされなくても南部さんは来日公演はやってくれそうだけど、う~んこのまま日本盤がリリースされないのは勿体ない話だと思います。
もしこれ見てるどっかのレーベルの人いたらお薦めしておきます(ここでもまだ他人事)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。