FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念な買物
かなりの豪華なメンツで制作されたSHRINEBUIDERをようやく聴いた。
いいです。NEUROSISもSLEEPもWINO先生も好きな俺がこれ聴いて良くないと思うはずはないんです。
でも、なんだろう、うまく説明できないけど、それぞれのバンドの良さと言うか個性が混じり合ってる内容なんだけど、それがほんと混じり合っただけと言う印象が。
ようするにこのバンドでしか聴けない化学反応的な部分がなく、それぞれのバンドの個性を寄せ集めたという印象が....。
決して悪くないし、良い、だけど大絶賛とはいかない......なんかそんな印象でした。
名称未設定 2名称未設定 1

話変わって、昨年サッカーゲームのウイニングイレブンの最新作が出た時にPS3を購入しました。
そんで日曜ウイニングイレブン以来の2枚目となるPS3ゲーム「デビル・メイ・クライ4」を中古で買いました。
早速やってみたんだけど、2面の途中の扉に入ったところでロード中のまま画面が真っ暗になり、コントローラーでの操作が不能に。フリーズってやつかな?と思い、再起動してやってみたけど、同じ箇所でまた同じ状態に。5回連続して同じだったのでゲームを買ったお店に電話してみたところ「持って来てくれればディスクを交換します」とのこと。お~良心的!
交換の時に「これでまた同じ症状だとハードの問題かもしれない」と告げられた。確かにそう考えるのが当然ですよね。納得して帰り新しいディスクでゲームをスターとしたけど、また結局同じ箇所で同じ症状に。
なんなんでしょう?これ買ってまだ3ヶ月ぐらいのハードがすでにおかしくなってるんでしょうか?

で、ソフトの方はまた同じ店に持ち込むこともできないし、持っててもゲームできないし......というわけで昨日別の店に売りに行きました。購入したのが2280円だったけど、買取金額は1800円になった!!
差額480円の損だけど、まぁこれぐらいの金額ならいいや。一泊レンタルしたと思えばいいじゃないかと思ったが一泊 レンタルで480円ってたけぇな.......しかも途中までしかできなかったし.......

でも現象の原因が未だにまったく不明です。
今回たまたまなのか、他のゲームでもこういうことが今後も起こるんでしょうか? まったくの謎です。
バイオハザードとか他にも欲しいタイトルがいくつかあるんだけど、なんか怖くてなかなかソフトに手が出せなくなってしまいました。
なんか新年からちと残念な買い物が続いてます........

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29(金) 16:01:15 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。