FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BARONESS初来日直前
もう早くも来週に迫ったISIS/BARONESSのJAPAN TOURですが、これは本当に個人的もチョー楽しみなんです。
というのもこのBARONESSとにかくライヴの評判が良いんです。昔RELAPSEに所属していたDILLINGER ESCAPE PLANもMASTODONもライヴはとにかく評判良く、更にツアー、ツアーの連続で人気を獲得したんですが、このBARONESSもそれらのバンドと同じように今欧米では人気/評価が上がってます。それで自分の廻りでもBARONESSはとにかく評判がいいですが、実は自分もまだ一度も見たことがないので今からかなり楽しみなんです。
以下の映像は今年に入ってからのライヴ映像です。


どうすか? なんか期待してもらえましたか?
今回はISISのオープニングとして来日します。ISIS見るのもけっこう久しぶりなのでこちらも楽しみです。
この2バンドの組み合わせはどっぷりとはまれると思いますので、深い音楽世界を旅してみたい方は是非会場に足をお運び下さい。

ISIS JAPAN TOUR 2010
Special guest ; BARONESS

大 阪 3/3(水)心斎橋CLUB QUATTRO
名古屋 3/4(木)名古屋CLUB QUATTRO
東 京 3/6(土)渋谷O-EAST


詳しくは下記へ
http://www.smash-jpn.com/band/2010/03_isis/index.php

総合問合せ:SMASH WEST 06-6535-5569
http://smash-jpn.com 
http://smash-mobile.com


話変わりまくって、新しいゲームを買いました。その名も「ダンテズ・インフェルノ~神曲、地獄編」!
あの有名な神曲をモチーフにしたアクションゲームです。
地獄の概念はこの神曲から来ているという説もあるそうで、その世界感はかなりデスメタリック!
サイト見てみて下さい。
http://dantes-inferno.jp/

ブラックメタルのジャケに出て来そうな悪魔がてんこ盛り、その悪魔を鎌でバサバサと切りまくり、血もドバッーと出て、もう完全にその世界感は暗黒メタルのそれ。
ハイ、大好物です、こういうのやっぱり。

だけど、謎解きみたいのが判りづらくて心が折れそうになり、早々に売りに出そうかと悩んでいたけど、最近は親切にクリアまで動画を見せてくれる人がいて助かります。このおかげでなんとか最後まで続けられそうです。

この世界感はやっぱどう見たってデスメタルやブラックメタルが好きな人は大好きですよね。俺も文句無く大好きなんだけど、ゲームとしては刀持って鬼とか妖怪と戦う方がなんか好きです。それってやっぱ日本人だからなんですかね~。BARONESSが来日するまでに終わらせられるかな~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。