FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOJO終了、そして今週末からは....
EXTREME THE DOJOご来場のみなさまありがとうございました。
これで3月から4ヶ月続いた来日ラッシュ(T.F.Dもあったから4ヶ月で5バンド)も一段落という感じですが、体はまだ全然だるいまんまです.....歳だなぁ......

突如、Steve DiGiorgioが参加することになったOBSCURAですが、みなさんいかがだったでしょうか?
急造メンバーなこと考えれば充分いいライヴを見せてくれたと思ってます。しかしSteveは背も高くて存在感ありすぎで、逆に残りの3人のメンバーがSteveと一緒にいるとやけに小さく見えてしまいましたね。
メンバーはほんとまだ駆け出しって感じで、ファンにサインも求められたり、写真撮られたりしたことを日本で求められるとは予想してなかったようで、かなり喜んでましたね。なんかそういうところが純粋な少年って感じで好印象でした。実際まだ20代の若者なんですけどね。
そう言えば今回でSteveは日本は4回目で過去にはセバスチャン・バックのバックバンドで来たこともあったそうです。TESTAMENTで来たことがあるのは知ってたけど、セバスチャン・バックはさすがに知らなかったです。

もう次に向けて色々考えないといけないんですけど、もう今週末にはワールドカップ開幕なのね。俺の頭の中は当然日本代表なんかよりもアルゼンチンなんですけど、今回は予選でかなりふがいない戦いぶりもあり優勝候補にはあまりあがってこないですね。実はアルゼンチンはこういう状況の時の方が好成績だったりします。
マラドーナが神になった1986年も大会前の優勝候補はブラジルとフランスで、アルゼンチンは3番手か4番手ぐらいの評価でした。それに照らし合わせれば今回もみんながスペインとブラジルに注目している間にスルスルッと勝ち進んでしまうかもしれないと期待してるけど、途中でマラドーナが何かやらかしそうな気も......優勝したらフルチンで走ってやるとか言ってしまう監督なんてマラドーナだけでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。