FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE DILLINGER ESCAPE PLAN
今日はさすがに暑すぎですね。まじで8月どうなる? 

さて、ただいまニューアルバムの製作中のTHE DILLINGER ESCAPE PLANでございますが、個人的に衝撃的なニュースが届きました。どうやらドラムのクリスが脱退してしまった模様。しかもギタリストのブライアンもいなくなって、現在は4人でレコーディングをしているようです。
あのカオティックな曲の展開には、クリスのドラムがかなり重要なウェイトをしめていたので、これは心配。で、現在はGilというメンバーがレコーディングに参加しているようですが、果たしてどんなドラマーだろうか? と思ったところに、こんな映像発見しました。どうぞ..........

この映像の後半の方で、そのGil君のプレイが見れますが、まだまだアメリカって国にはこういう凄いドラマーが眠っているんだなぁ~と驚かさせますね。プレイ面では心配なさそうだったけど、クリスはいつもニコニコした、まさしくナイス・ガイを絵に描いたような奴だったんで、個人的には凄く寂しい気分ではあります。
というわけで、今回のレコーディングははBen Weinman(Gu) / Liam Wilson(Ba) / Greg Puciato(Vo) / Gil Sharone(Dr)というラインアップとなったようです。
こうして見ると、オリジナル・メンバーってBen(Gu)だけになったんですね。時の流れは早いものです......
こうして文章読んでいくと、なんかネガティヴな雰囲気ですが、やっぱりDILLINGERのニューアルバムは期待するものが大きいです。その期待には答えてくれると信じて今はニューアルバムの到着を待つばかり....修行僧のような心境かも.......リリースは10月の予定でございます。
その前の9月にはいよいよ、俺の中の現在世界最高峰のバンド、HIGH ON FIREのニューアルバムもリリース予定です。
そんで、更にその頃にはEXTREME THE DOJOも開催される予定です。RELAPSEのバンドも出る予定ですんで、お楽しみに。決まり次第ここでもお知らせします。.....って秋はやばいぐらいに忙しくなりそうです........夏の前に秋の心配なんかしたくねぇっす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。