FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅いけどやりましたね、日本。
韓国、オーストラリアを破ってのアジアチャンピオンですから、胸張ってアジアチャンピオンと言えますね。
逆境に追い込まれる試合が多かった中での優勝は価値あるものでした。
去年のワールドカップの盛り上がりもあって過去最高に日本でも盛り上がったアジアカップでしたね。
この熱が3月に開幕するJリーグに続いてくれれば言う事ないです。
そして今日、長友のインテルへの移籍が発表されましたね。これは凄いです。インテルは今現在世界チャンピオンのチームですからね。
これは中田のローマ移籍よりも凄いです。これで長友が先発するとインテルのDFラインは左から長友、サムエル、ルシオ、マイコンという並びになるはず。すげー、ブラジル、アルゼンチンの選手と並んで先発なんてマジで凄いっすよ。
過去これほどのビッグクラブに移籍した日本人はいませんからね、本人の目指す世界最高のサイドバックも見せてきたかもしえないですね、期待です。

それと、5月のKABUTO METALが発表になりました。
RELAPSE JAPANからはフィンランドのROTTEN SOUNDが出演いたします。
そのROTTEN SOUNDのニューアルバム「CURSED」が3月23日日本盤リリースです。
NASUMこそがグラインドコア・シーンを引っ張る存在となりかけていた時にあの不慮の事故によりメンバーを失い解散してから5年たちますが、このROTTEN SOUNDこそがそのNASUMの穴を埋めて余り有る存在と言えます。
初期はCARCASSからの影響丸出しのゴアな要素満載でしたが、ここ最近はそのヴィジュアル的にはゴアな要素は抜けてグラインド/デスメタル/クラストに臭の強いサウンドとなっています。そのあたりもNASUMに通じるものがあります。
日本盤はボーナストラック2曲追加収録です。



そのKABUTO METALではMORBID ANGELがBEAST FEAST以来だから10年振りの来日。しかも今回はあのDavid Vincentが初めてMORBID ANGELのメンバーとして来日します。それとお馴染みのTHE HAUNTEDも3月にニューアルバムの予定なので楽しみなところ。更にあのEMPERORのメンバーで唯一来日してないIHSAHNが初来日。更に更にORIGINも初来日。
とかなり濃ゆいメンツが勢揃いです。このKABUTO METALはWHITE SIDEとDARK SIDEに分かれていて勿論上記のバンドはDARK SIDEです。詳しくはこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。