FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの.....
被災地の皆様、深くお見舞いを申し上げます。皆様の御無事を心よりお祈り致します。
日増しにその被害の大きさが判明してきたいますが、スマトラ沖地震もそうだったようにここ最近の地震は津波がセットになっていてその映像を見るたびに恐ろしくなります。それに加えて原発.....
どうなってしまうのか不安ばかりになりますが、一日も早い復興を願わずにはいられません。

地震があったその日がEXTREME THE DOJO Vol.26の東京公演でしたが、当然ながら中止になりました。
あの状況ではすでに渋谷にいた人以外は渋谷に辿り着けないし、会場側も中止を決めました。
O-EASTは天井高いんで照明もかなり高い位置にあるので当然ですね.....。

この時まで俺は知らなかったんですけど、MELVINSとHIGH ON FIREは先日のニュージランド/クライストチャーチでの大地震の時にまさにそのクライストチャーチにいて、しかも宿泊してたのは、あの倒壊した教会の隣だったそうです。
地震発生時にはすでにチェックアウトして空港にいたそうなんで大丈夫だったそうですが、地震発生が30分早かったら危なかったそうです。更に今回の日本での大地震。「1回のツアーで2回も大地震の遭遇するなんて...」とさすがにシャックを受けてました。
その後、翌日の見送りに使う車を借りて帰宅しましたが、渋谷から自宅までいつもなら45分程度の距離に3時間近くかかったし、翌日の成田空港へは高速も塞がり、鉄道もとまっていたため下道でいつもなら1時間半の距離に7時間もかかりました。
でもメンバーは無事帰路に着いたので一安心です。

とにかく、しばらくは混乱状態が続くと思われますが、一日も早く「日常」に戻れることお祈りしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。