FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東洋人デユーク東郷
最近、昔の作品のリメイクとかマンガの実写化の映画多いですね。もう制作者側のアイディアが尽きてるんですかね? そんな中、あのゴルゴ13がハリウッドで実写化という話が持ち上がっているようです。
が、これ駄目でしょう。だってあのモロにアジア人の顔したデューク東郷を欧米人の役者が演じたらもうそれだけで駄目な気がする。大昔に北斗の拳がハリウッドで実写化されたの知ってます(ユリアが鷲尾いさ子だったかな??)? 
知ってる人は少ないと思うけど、そういうのあったんすよ(昔ビデオで見て怒りを通り越して悲しくなった記憶がある)、それから最近だったらドラゴンボール。ゴルゴ13もそんぐらい原作のファンには受け入れられない映画になる気がする。
デューク東郷もケンシロウも孫悟空もヤマトの古代進もあしたのジョーの矢吹丈も、誰が演じたとしても絶対に成功しないと思いますよ。あれだけ原作で完成されたキャラは誰が演じても絶対に文句が出るもんだと思います。そういうキャラの中で一番実写化してはいけないキャラは999のメーテルだと思うんですよね。さすがにこれの実写化に誰も挑戦しないのが救いな気がする。

ゴルゴ
↑これですよ。どう見ても東洋人にしか見えないでしょ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。