FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BRUTAL TRUTH / LOCK UP
BRUTAL TRUTH/LOCK UPツアー終了。
どちらも存在感ありありのライヴが最高でした。ご来場ただいたみなさまどうもありがとうございました。
AT THE GATES以来の再会になるLOCK UPのヴォーカル、トーマスですが、最近は学校の先生をしているらしいです。なんか前に会った時よりも顔の表情が丸くなった印象あったんですけど、やっぱり先生やってると子供と接する時間が多くなるから、そうなるのかな? と妙に納得。
今回、BRUTAL TRUTHのヴォーカル、KEVINが初めて子供を連れての来日。ほんとにかわいらしい女の子でした。個人的に驚いたのは4歳か5歳の子供が普通にコーラを飲んでいたこと。今はもうそんな考えないんだろうけど、俺たちが子供の頃ってコーラを飲み過ぎると骨が溶けるとか歯が溶けるとか信じられてて、小さい頃は親にコーラを飲ませてもらえなかった記憶があるんですよね。だから4~5歳の女の子が普通にコーラを飲む姿は自分には驚きがありましたが、さすがアメリカ人って感じでした。もの凄く恥ずかしがりやな女の子でしたが、最後にハイタッチしてくれた時は嬉しかったです。

こんな野獣のようなKEVINも今や立派なパパ。時の過ぎるのは早いなぁ~と実感します。

そう言えば、移動日に渋谷で夜、飯を喰っていたいとろ、来日中のあのイタリアのプログレバンド、GOBLINが合流するという謎の組み合わせの飲み会が行われました。BRUTAL TRUTHとGOBLIN共通の友人がいた事で実現したんですけど、「BRUTAL TRUTH/GOBLIの組み合わせでJAPAN TOURどう?」 なんて話も飛び出したりして、お互いに初めて会うようだけど、瞬く間に仲良くなってました。そんな組み合わせが実現したら面白いけど、実現してもかなり謎な組み合わせですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。