FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リキッドルーム
週末に2日連続で恵比寿のリキッドルームに行ってきました。
金曜はENVY、MONO、FROM HELL、土曜は原爆オナニ-ズの25周年。初めて恵比寿に移ったリキッドルームに行ったんですが、新宿にあった頃より一回り小さくなってていい雰囲気の会場になってましたね。新宿にあった頃よりも使いやすそうな感じだったし、外のシャッターからステージまで繋がっているのが裏方としては搬入、搬出が楽でいいですね。
で、金曜ですが、ENVYは本当に完成された感じですね。海外でも評価が高いのは当然ですね。で、MONOは初めてちゃんと見たんですが、こちらも美しい感じでした。このバンドがこの秋アメリカでHIGH ON FIREとツアーするというのが驚きです。こんな美しい音のバンドが、あんなにダーティーなバンドと共演ってやっぱり意外でならないですね。で、FROM HELLは浮いてるだろうと思えるほどこの日もヘヴィーでした。この組み合わせで600人以上の動員だったようで、なんか凄いですね。
で、土曜日は合計11バンド出演のお祭りって感じでした。スリップヘッドバッド、BAREBONESがかなり良かったですね。どちらも方法論は違うけど、ロックンロール炸裂って感じで見てると自然と体が動かされます。あと、カラードライスメンを久しぶりに見たんですが、ミノルさんのベースの持ち方ってリップの頃と変わってないんすよね。リップの大ファンだった俺としてはそれだけで嬉しかったりします。
そして原爆さん25周年........いやもうそれだけで偉大です。何も言うことなんて俺にはないです。
これからも30周年、40周年と体が動かなくなるまでがんばっていただきたいです。
久しぶりにライヴで過ごす週末はいいですな。あんまり家にこもった週末は良くないと実感した次第でございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。