FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セレブとは?
はい、まずは以下のリンクご覧下さい。
http://www.mtvjapan.com/event/vma2007/photo/index.html

これアメリカのMTV AWADSの写真なんですが、
「赤じゅうたんの花道、セレブたちによるファッションの共演!」
と書いてありますが、ちょっと下の方を見ると知ってる顔が.....そう、MASTODONです。
彼らもメジャーデビューして、SLAYERなんかと同じマネージメントと契約して、今やしっかりアメリカでは人気バンドになったんですね~。こういうところで見かけるなんて、ほんと普通に人気バンドになったんだな、と実感します。
が、しかし、「セレブたちによるファッションの共演!」とまで書かれているのに、このいつも通りな普通なカッコはどうなんでしょう? しかもMASTODONはセレブなのか? 
ブレントはHIGH ON FIREのTシャツ着てるし....。
でも、そういうところが人気が出ても全然変わってなくて、なんか嬉しいですね。

このブレントは本当に愛すべき馬鹿です。腹かかえるぐらい面白いアホなんですよね。初来日の時の話ですが、帰国日彼らはフライトがかなり早かったんで、ホテルのロビーに朝6時集合だったんですが、ちゃんとその時間にロビーに降りて来たのはいいが、ブレントは部屋に備え付けのペラペラのサンダルを履いたまま降りて来て、俺が「お~い、ブーツ忘れてるよ」と言うと「なくした」の一言。「昨日ホテルに戻る時は履いてたはずなんだけど、部屋のどこにもねぇんだよ~、思い出せね~。このスリッパ履いて行ったらお前に迷惑かけるかなぁ」と言われて、「迷惑はかかんないけど、そのスリッパのまま飛行機乗るの?」と言うと「うん、それしかないし」
.....絶句しました.......確かに、朝早くて靴屋なんてどこもあいてないし、飛行機の時間もあるからそれしかないと言えば、ないけど......しかも11月だから寒いし.......
そして、見事に奴はそのスリッパのまま空港を歩き回り、周りからかなり不思議そうな目で見られながら、そのまま帰国しました。そんなアホな奴未だに俺は他で見たことがないです。
ちなみに、そのブレントのブーツは、その時一緒に来日したHIGH ON FIREのマット・パイクの部屋に忘れ去れており、マットは仕方なくそのブレントのブーツを「すげ~邪魔だ~」と文句をたれながらも、ちゃんと持って帰ってあげてました。

多分、このブレントの馬鹿さ加減は、メジャーに行こうが、人気バンドになろうが変わらなさそうですね。そう思うと、なんかまた嬉しくなったりします。ほんとMASTODONにはもっとガンガンに売れて欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい
2007/10/26(金) 09:27:49 | URL | え #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。