FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BRUTAL TRUTH / TOTAL FUCKING DESTRUCTION
もう腰が痛くてあんまし動きたくないわけで、そうなると映像にしても、音楽にしてもその他諸々新ネタが仕入れられないわけで、パソコンがこんな時は助かるなぁ~と思う自分を軽く軽蔑してみたり....そのパソコンもアメリカから帰ってからは、時々ディスクを読み込む時の音が勝手にして、そろそろ買ってから2年が経過したんで、危ないかも.....と心配になるそんな憂鬱な年末です...

で、ファラデルフィアで一晩お世話になったリッチからナイスなニュースメールがきました。
再結成BRUTAL TRUHTは勿論健在、現在も曲作りのまさに、まさに真っ最中。俺が泊めてもらった翌朝にはリハーサルのためにロッチェッターへ飛び立つんで朝の7時半頃に彼は家を出て行ってました。そんで俺はなんと、そのまま朝挨拶したまま、2度寝。その後、午後に同居する彼女に町中まで車で連れて行ってもらうという図々しさ! その彼女とは初対面だから、これが日本だったら絶対にないシチュエーションだっただろうなぁ~と。まず、翌日朝7時半に家を出る奴の家に泊まりには行かないはずだし。
だが、どうしても彼と会えるのはこの1日だけだったで、俺もかなり図々しく家まで行ってしまいましたが、嫌な顔まったくせずに完璧に歓迎してくれたんで嬉しかってですね。しかも、このリッチが前に家を買ったのは聞いてたけど、まぁ、これがほんとに見事に3階建てのいかにもなデカイアメリカンな家!天井も高いっすよ! 部屋数も多いし!! 相当な勢いで居心地のいいとこでしたわ! すっかり俺ははめ外してしましました.....しかし2階建て以上のアメリカの大抵の家は何故か床が傾いている気がする....

そんで前の晩にちょうど、TOTAL FUKING DESTRUCTIONのライヴあったんで、見て来たんですが、これまたよくわけのわかんない場で....会場はトロカデーロって言って、RELAPSEのコンタミネイションフェスとか古くはCOMBANT TOUR 2(DAETH/DARK ANGELetc...)が行われたとこ。で、この日は基本的にはライヴがメインではなくて、映画の試写会というか記念イベントと言うか...でTOTAL FUKING DESTRUCTIONはその映画のエンディングに使われていて、このイベントに出演という感じのようです。
で、まずはその映画に出ている大道芸というか、針の上に寝るとか、剣を縦に飲み込むとか、どっかかなり古臭いドッキリ芸を見せ付けられ、映画が始まり途中でメンバーと楽屋へ退散。映画面白かったのかどうかは最後まで分からなかったし、自分達の曲が使われているTOTAL FUCKING DESTRUCTIONのメンバーも映画の内容にはあまり興味を示さず....。大きな会場なんだけど、客入りもまばら...。
で、映画終了と共に大道芸の呼び込みのもとライヴ開始! まぁ、初めて見るTOTAL FUCKING DESTRUCTIONのライヴはとにかく期待通りでしたね。リッチのドラム叩く時のパクパク顔も相変わらず。ベース君のうっすらした笑いとライヴ直前まで完全に消えている謎の存在感のなさもいい感じ。とかにく直球ど真ん中のグラインドはかなり心地よい!! しかも最後には軽く盛り上がっているのに驚きでした。来年は日本に呼べればいいんですが....

で、BRUTAL TRUTH / TOTAL FUKING DESTRUCTIONのスプリット7"EPがリリースされたようです。でもどっちもEYE HATE GODトリビュートに入ってた曲のようです。
目的はやはりこれもEYEHATEGOD救済のようです。相当色々まだ困ってるんだろうな、EYEHATEGODの新作も早くリリースされないですかね....
Brutal-Truth-TFD-EHG-7 [GIF]

http://www.emeticrecords.com/product.php?product_id=1199
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。