FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIG DESTROYER
ここで告知するのすっかり忘れてましたが、5月にPIG DESTROYER2度目の来日が決まりました。初来日は3人だったんですけど、今でもベースはいませんが、Samples/Noise担当のBlake Harrisonが加入して4人組になってます。要するにキーボードなんだと思うんですよね。
正直なんであの音でベースじゃなくてSamples/Noise担当を入れるのか俺としても謎です。
今の編成でのライヴも見たことないんで、個人的にもどんなライヴを見せてくれるのか楽しみです。12月にRELAPSE本社に行った時に、このBlake Harrisonに会いましたが、かなり好印象な人でした....がその印象の2時間後にはかなり酔った状態になり、「日本行きたいんだよ~、ライヴも3回じゃなくて出来る限り多くやりたんだよ~」とからまれました(笑)。
と言うわけで、そのBlake Harrisonにせがまれたかってわけではありませんが、今回そのEXTREME THE DOJOとは別でPIG DESTROYER単独ライヴ行います。
日程はEXTREME THE DOJO東京公演の翌日

5月12日(月曜)、大久保のEARTHDOM

にて行います。

料金は前売¥2300、当日¥2800(ドリンク別)
というお値打ち価格でやっちゃいます!
前売り券はNAT RECORS、EARTHDOMにて4月12日より発売となります。
5/11のEXTREME THE DOJOの会場でも販売予定です。
一ヶ月前からメール予約も受け付ける予定です。こちらは詳細決まり次第またここでお知らせいたします。

お店のサイトはこちら

フェスの方はどうしても演奏時間が限られてしまうので、フルスケールでのライヴを見たい方は是非こちらにも足を運んで下さいませ。よろしくです~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。