FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOXIC HOLOCAUST「AN OVERDOSE OF DEATH」
サッカーの話ばかりしてたので、ここらでレーベルの話も少し。
今月8月27日にはRELAPSE期待の新契約バンド、TOXIC HOLOCAUSTのニューアルバム「AN OVERDOSE OF DEATH」がリリーされます。

このバンド、と言うかこの人。Joel Grind君。
このTOXIC HOLOCAUSTってバンド名ですけど、基本的にはこのバンドは1人です。その時点でバンドじゃないとも言えますが、昔を思い出せばBATHORYだって1人だったでしょ? そのBATHORYの意思を引き継いだのかは知りませんが(普通に考えてこの音やっててBATHORY嫌いとは思えないけど)、その現代一人スラッシュ、TOXIC HOLOCAUSTニューアルバムが完成しました。
音の方はすでに何曲かMY SPACEにアップされていますので、まずはそちらをチェックしてみて下さい。ヒネリなしのストレートに炸裂するスラッシュはかなり痛快です。http://www.myspace.com/ToxicHolocaust


実は俺も見たことはないんですが、このTOXIC HOLOCAUSTはすでに過去2度来日をしてます。1人でどうやってライヴ演るの?と思う方もいると思いますが、ドラムとベースは日本のABIGAILのメンバーがサポートしたようです。
で、ニューアルバムの「AN OVERDOSE OF DEATH」ではドラムはZEKEのメンバーが参加してて、最近はAT THE GATESやOVERKILLなんかと長いツアーにガンガン出て行っているので、もはや1人スラッシュではなくて、完全にバンドとして活動している模様。10月にはGWAR、KINGDOM OF SORROWとのツアーも発表されて、もうすでに年内のスケジュールはパンパンのようで、かなり積極的に動き回っているようなので、来年には3度目のそしてバンド形態としては初めての来日となるのかな? 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。