FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC東京&324
またかよ!と言われそうですが、またサッカーです。
今年に入りJリーグをよく見に行くようになり、一緒に行く友の影響もあり、私FC東京のファンでございます。サポーターというのは言い過ぎ感あるので、単なる一ファンでございます。
で、土曜日、約一ヶ月ぶりに味の素スタジアムで大宮アルディージャ戦を生観戦。そんで、久しぶりの生観戦での勝利!!! しかもここ最近1試合1点しか取れなかったのが3点も。サイコーっす! 今年は出番が少ないけど昔から好きだった石川ナオが大活躍。新加入鈴木達也もスペースへの飛び出しが心地よくて、左右に石川ナオがいるような錯覚を覚えます。この鈴木達也選手は後半戦のFC東京の攻撃陣を活性化してくれそうで期待大。でもこの鈴木達也も佐原もレンタルなんで今年終わると元の所属チームに戻ってしまうのかな。そう考えるともったいないし、寂しいです。

もったいなくて寂しいと言えば、昨日がヴォーカル、バンマス(マサオのことね)の最後のライヴとなった324。勿論昨日見に行ってきました。イヤハヤこれまた壮絶なかっこ良さ炸裂のライヴでまたまた大興奮。
だけど、このライヴがこのメンバーでの最後のライヴと思うと、やっぱりもったいないよ~ せっかく10年以上も続けて来て、今や日本最強グラインドと胸を張って言えるレベルのバンドになったのにな~。
勿論俺は単なる友達であり一ファンとしての意見しか言えないし、当事者でなくては分からない事情もたくさんあるはず。そういったことに関して自分が何かの力になれるわけでもないから無責任なこと言うもんじゃないと思うけど、やっぱりもったいないよ~。もっとこのこのメンツでの324が見たいよ~。脱退とかしないで、しれ~っと続けてみたらどう? 誰も文句なんて言わないし、逆にみんな喜ぶと思うんだけどな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。