FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドンキャバ再来日決定
まじでぐったりくる試合でした、一昨日のウズベキスタン戦。試合後の岡田監督のコメントが「結果が出ないからといってコンセプトが悪いというわけではない。」とか言ってるが、今だに岡田ジャパンがどんなコンセプトを元にサッカーやってるのか、試合見てて分かったことが1度もないんですよね。全員攻撃、全員守備みたいなの聴いたことあるけど、まったくそんな試合はしてないし、早い攻守の切り替えや早いプレスは特別コンセプトとして挙げるもんでもなく、現代サッカーでは当たり前なことだと思うんだけど....。
ホント、今の日本代表は20年以上見続けている日本代表の中でもダントツで見ていて眠くなります。昨日の試合は見ている人を喜ばせるよりも勝つことが重要だけど、引き分けてるし......。
そろそろオシムさんの時のように見ているこちらが見ていて楽しい、そして先の希望を感じさせるゲームを見せて欲しい。こんな状態で目標はワールドカップベスト4なんて笑われちゃうだけですよ。

お知らせです。あの変態ポストロック・バンド、DON CABALLEROの再来日が決定いたしました。
新作ではヴォーカル入りの新境地に挑戦していたので、それらの曲がライヴでどう表現されるのか楽しみですね。そしてあの変な姿勢で天才的なドラミングを見せるDamon Che(Dr)のプレイは一見の価値有りです! 
今回は残念ながら名古屋公演はなく、東京、大阪の2回だけですが、是非足をお運び下さいませ。
2009年1月20日(火)
大阪、心斎橋クラブクアトロ

2009年1月21日(水)
東京、渋谷クラブクアトロ

詳しくはこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。