FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EXTREME NOISE TERROR
最近リリースされたEXTREME NOISE TERRORの新作もう聞きましたか?
これはヤバイっすね。往年のノイズ・テラーが復活した感じです!
一時期はNAPALM DEATHのバーニーが在籍してたりした時期あったり、モロにデス/グラインドな新作出したりして(それはそれでメタル好きな俺は好きでしたが、昔からのファンは「はぁ?」って感じだったと思います)たんですが、去年リリースされたDRILLER KILLERとのスプリットあたりから原点回帰した感じだったんで、このニューアルバムも期待して聞いたら、もう期待通りの大満足な内容です。
野獣ヴォーカルもきれまくりです。一時グラインドみたいなことやっていたからなのか、スピード感は過去最高の一枚じゃないでしょうか? これは文句なしに燃えます!!
BRUTAL TRUTHとか好きだけど、聞いた事ないって人は必聴ではないかと思います。
BRUTAL TRUTHもそうだけど、まだまだオジサンは燃え尽きてませんぜ!!

ジャケはNAPALM DEATHや過去のE.N.Tの作品も手掛けているMIDが担当。
このMIDは今や伝説的なバンドとなったDEVIATED INSTINCTのメンバーでもあります。
昔HELLCHILDのマネージャーをやってた時に、HELLCHILDのジャケットでMIDには何回かお世話になってます。
最近ではペン画だけでなく、コラージュなんかも駆使しているようです。
最近あんまり更新されていないようだけど、彼のサイトは以下です。過去の作品も色々と見れますんで、是非。
http://home.freeuk.net/bonehive/index.html

そう言えば、1999年にHELLCHILDと一緒にヨーロッパをツアーして、その時にイギリスに行く予定で、そこでMIDとも会う約束になっていたけど、俺達全員イギリスで入国拒否を喰らってしまってイギリス上陸ができずに結局このMIDとは会えずじまいなんですよね~。
あん時は暗くて寒い別室に5~6時間放置されたのを思い出します。あぁ~思い出したくない。そう言えば一度入国拒否されたイギリスには俺は今でも入国できないのだろうか?その後トライしてないので分かりませんし、トライする予定もないですけどね。この経験ですっかりイギリス嫌いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。