FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラックメタルの血塗られた歴史
これまで日本語版が発売されていなかった超貴重なブラックメタル検証本「LORDS OF CHAOS」が遂にメディア総合研究所さんから発売となりました。
これはマジで凄い本です。ノルウェーでおこった一連の教会放火や殺人。その当事者達のインタビューは強烈に生々しいものです。
ここでインタビューに答えているEMPERORのサモスに昔ザイクロンで日本に来た時に「昔教会燃やしたってほんと?」と聞いたことがあり「いや~若かったね」なんて若気の至りでした的返しをされたことがあったけど、この本ではそんな簡単な返しではなくかなり突っ込んで答えてます。
更に文化や宗教に関することまでかなり深く分析、解析がされている内容で、相当に深い内容の本です。昔英語版買ったけど、やっぱり内容がちゃんと把握できなかった俺には最高に嬉しい発売です。ブラックメタルに少しでも興味ある人は1度読む価値は絶対あると思いますよ。読んでるとなんか暗い気分にはなりますけどね.....

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 12:54:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。