FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TIME TO GRIND!!
この前とある繁華街をウロウロしていたらいかにも無理に金髪に染めた外人のオネェちゃん(おばちゃん?)が目が合った瞬間に寄って来て「遊ばない?」.....いわゆるたちんぼってやつです。「金ないよ」と返すと「3000円でお口でどう?」.....3000円?安すぎじゃねぇ? 当然こういうのは怖いんで無視して早歩きで去りました。裏の世界も大不況っすか? 

さて、4月22日にBRUTAL TRUTHのニューアルバム「EVOLUTION THROUGH REVOLUTION」がリリースとなりますが、いやもう~これが最高っす!
まぁ、正直なこと言えば1st以外は好きじゃないって人にはこのニューアルバムもあまりむかないかもしれないっす。1stの頃のようなデスメタル成分は今回もあまりなく、どちらかと言えば3rdアルバム「SOUNDS OF ANIMAL KINGDOM」の系統を引き継ぐ内容になってます。1st以外も大好きな昔からのファンの方々や復活後の来日公演で彼等を初めて見た人達には気に入ってもらえること間違いないかと思います。
早速彼等のmy spaceサイトには新曲がアップされてますんで、是非チェックを。
www.myspace.com/brutalfuckingtruth

日本盤はボーナストラックでDOGS OF WAR、FOREVER IN A DAZEの2曲が追加収録されます。この2曲は復活後の初の音源となった「THIS COMP KILLS FASCISTS」に収録されているのと同じ曲ですが、今回新たにレコーディングされたヴァージョンになります。
disk UNIONさんではTシャツ付き限定版の販売もありますので、こちらもよろしくお願いします。http://diskunion.net/metal/ct/news/article/2/7704


それと、同じく4月22日に、PIG DESTROYERのスコット・ハル男が率いるもう一つのグラインド兵器、AGORAPHOBIC NOSEBLEEDが2ndフル・アルバム「AGORAPOCALYPSE」をリリースします。
スプリットとかシングルのリリースがとにかく多いバンドなんですが、このニューアルバムが正式な2ndアルバムです。で、これまでには100曲入りシングルとかやたらと曲が短くて曲数の多い作品がほとんどだったんですが、今回は違います。驚くことに収録曲は13曲です。そんで曲も長めです。更に今回はスラッシュ・メタルの要素も満載です。
元々PIG DESTROYERもリフはスラッシュ・メタル譲りなものだし、同じギタリストなんでこうなるもの不思議はないですね。ただ、スラッシュと言ってもEXODUSやTESTAMNETではなくて、DARK ANGEKや初期KREATORの感じです(この微妙すぎる違い分かりますかね?)。 
ボーナストラックにはINSECT WARFAREとのスプリット参加曲、4曲を追加収録。
こちらもmy spaceサイトには新曲がアップされてますので是非チェックを。
www.myspace.com/agoraphobicnb  


アメリカ盤は限定で縦長ロングボックスに入ったヴァージョンのCDもリリースされます。このロングボックスってまだCDが出始めの頃輸入盤で見かけたのを覚えている方もいるかと思いますが、若い人達はまったく何のことだか不明だと思われます。そんなオールドスクールな人達にはこれはなかなかたまらないものがあると思います(俺もまだ昔買ったMETALLICAのロングボックスが部屋になるな~)。これは流通の関係等のため日本盤ではできませんが、気になる方は輸入盤のチェックをお願いします。http://Shop.relapse.com/store/product.aspx?ProductID=32378



定額給付金はまだもらってない人がほとんどだと思いますが、お金もらったら音楽で消費するのはいかがでしょう?
熱い音楽聞いて気持ちを熱くして不況を乗り越えようじゃないすか!
とか言いながらお金が入ったら超久しぶりに風俗に行きたい俺です.....

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。