FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売延期のお知らせとお詫び
4月29日に発売を予定しておりました、現在国内盤は廃盤状態のCEPHALIC CARNAGEの旧譜3タイトル(EXPLOITING DYSFUNCTION、LUCID INTERVAL、ANOMARIES)ですが、トラブル発生により急遽発売日が変更となりました。新しい発売日は5月20日となります。
楽しみにお待ちいただいていたファンの方々、レコードショップ等の関係者のみなさまご迷惑おかけして申し訳ありません。
来日公演が来月ありますが、恥ずかしいことに発売は来日公演後となってしまいます。非常にお恥ずかしい限りです。申し訳ありません。
本音言いますと、来日に発売が間に合わないなら発売中止にしてしまおうかと考えたのですが、この3作品は日本盤が長い事廃盤状態でしたし、CEPHALIC CARNAGEはRELAPSEにとっても大切なバンドですし、お恥ずかしいのですが、5月20日に発売することにいたしました。
勿論来日公演はスケジュール通り行われますので、是非みなさん足をお運び下さいませ。お待ちしております。詳しい日程はこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。