FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハガギ
ネット全盛の時代ですから、連絡は基本やはりメールになるわけですが、何と久しぶりにハガキというものを受け取りました。
珍しいもんが送られてくるなと思ったら送り主はMISERY INDEXのJasonでした。
ツアーのお礼をわざわざハガキで送ってくれたようです。
軽く感動しました。メールでそういう連絡もらえるだけでも嬉しいのに今の時代にハガキを送ってくるところがニクいですね。

何故か007の絵はがきでした。Jasonは007好きなのかな?


話変わりまくってすいません。
ターミネーターは自分が高校生の頃に公開された映画の中でもかなり印象に残っている好きな映画です。その最新作「4」が公開されてますが、傑作「2」と「4」を繋ぐのがテレビシリーズの「サラコナークロニクルズ」なんだそうで(「3」は「1」と「2」の監督が認めていないそうで、「3」はなかったことにしているそうです)、
そんじゃまずはそれを見てみようかとレンタルして見始めました。

......が早くも挫折気味です。

それは第一話からしてどうしても理解出来ない点が出て来てしまい、それが自分の中で解決出来ないので、どうもその先に行く気になれなくなってます。
第一話で貸金庫に武器やタイムトラベルの装置が隠されているんだけど、それを誰がどのように隠したのかが、自分にはまったく理解出来ないっす。
でも、女ターミネーターのキャメロンがかわいいので先が見たいんですが、どうしても上記した部分が理解出来ないのでモヤモヤしてます。誰かこの謎の答え教えて下さい!

なんか、ターミネーターの世界感ってメタルに通じるとこありますよね?「2」でガンズが使われいたから余計にそう感じるのかもしれないけど、最近ホラーで今時のメタルバンドがよく使われてますけど、ターミネーターにもそれは合いそうな気がします。

一番右が女ターミネーター。ちょっとアジア系はいってそうなルックスが良いです。
で、これがその問題の貸金庫に隠された武器を組み立ててるところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。