FC2ブログ
BRUTAL LIFE
RELAPSE JAPANを運営するJumboによるブログ。宣伝&日々の戯れ言。全てはおもいつきです....。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHERWOOD復活
って誰のことだか分かります?
SKINLESSの初代ヴォーカリストです。過去2度のSKINLESSの来日時のヴォーカリストです。現在はSKINLESSを脱退しており、その後何年も連絡がなかったんですが、最近突然に「ニューバンド始めたぜ」ってメールが来ました。
SKINLESSはニューヨークのバンドでしたが、現在SHERWOODはデンバーに引っ越しているようでそこでこのニューバンドENEMYREIGNを始動させたようです。
とにかくキャラのたったヴォーカルだったんでSKINLESSを脱退した時にはSKINLESSこれで終わりかなぁ~なんて思ってしまいましたが、SKINLESSは見事に復活しましたよね。そんなわけでこのSHERWOODの同行も気にはなってたんですが、正直ここ最近は忘れてました。

そんで、そのニューバンドENEMYREIGNですが、SKINLESSを思い出させる部分もありはするけど、完全に別物ですね。と言ってもブルータルなデスメタルであることは間違いないし、いわゆる極悪系ハードコア好きな人もいけるはずです。
是非チェックしてみて下さい。
http://www.myspace.com/enemyreign
http://www.enemyreign.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。